いろいろやってみるブログ

人生の折り返しを過ぎたので、やってみたかったことをやっていくというお話。

ブログを始めました。

こんにちは。

この度ブログを始めてみました。

内容はサブタイトルにあるとおり、先日50歳を迎え、やってみたかったことをやっていこうとする記録が主な内容になると思います。

これまでもなんどかブログを掲載したことはあったのですが、結局尻切れで長続きしませんでした。

それはおそらく、生来のなまけぐせに加え、風呂敷を風呂敷を広げすぎたり、気合いを入れすぎたり、ということがあったのだと思います。

ですので、今回はあまり気負わず、自分の備忘録のようなつもりでさらっと書いていきたいと思います。

今後どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。

この度ブログを始めることにしました。

内容はサブタイトルにあるとおり、先日50歳を迎え、やってみたかったことをやっていこうとする記録が主な内容になると思います。

これまでも何度かブログを掲載したことはあったのですが、結局尻切れで長続きしませんでした。

それはおそらく、生来の怠けぐせに加え、風呂敷を広げすぎたり、気合いを入れすぎたり、ということがあったのだと思います。

ですので、今回はあまり気負わず、自分の備忘録のようなつもりでさらっと書いていきたいと思います。

今後どうぞよろしくお願いいたします。